新垣結衣の演技は上手いの?下手だった?

新垣結衣さんは今やガッキーの愛称で親しまれるお茶の間のアイドルです。そして、連続ドラマの常連の女優さんです。彼女が出たドラマはかなりの確率で高視聴率を叩き出しています。

去年ブレイクした星野源と偽装夫婦を演じた逃げ恥はかなり印象深かったです。逃げ恥以前から新垣結衣の過去のドラマをたくさん見てきました。

そこで、この新垣結衣という女優はドラマによって、とても可愛くみえたり平凡にみえたりとカメレオンのように七変化できる方だなと思います。

新垣結衣の演技は上手いの?下手だった?リーガルハイでは?

リーガルハイという弁護士の卵役で出演されていた時は、どこか垢抜けない子どもっぽい女性に見せるために表情をころころと変えていったりリアクションを大袈裟にしたりし、目の離せない女性を演じきったと思います。ドラゴン桜ではおバカな気の強いギャル役でしたが、本当に私が通っていた高校にもいそうなぐらい現実にいそうなギャルでした。

新垣結衣の演技は上手いの?下手だった?人気?

演じられてるにも関わらず、場にすぐ馴染んでいらっしゃったと思います。コードブルーでは知的でクールな女医を演じられており、近寄りがたい美人パワーを発揮されていたと思います。

本当に新垣結衣の演技力はすばらしくドラマの世界が現実に起こっているのかもと錯覚してしまいそうになります。演じられてる方が実在の人物のように思えて、とても1人の方が使い分けてるようには思えません。

新垣結衣の演技は上手いの?下手だった?最後に

人気ドラマにはやはり脚本も大事だとは思いますが、彼女のようにドラマにのめり込ます演技力の高い女優が必要だと改めて考えさせられました。

今は若い新垣結衣が歳を重ねて、人妻役や狂気的な殺人者役といった様々な役をこなしてくれるのが今から楽しみです。きっと彼女の演技力があれば素晴らしい作品になります。

新垣結衣の演技は上手いの?下手だった?についてでした。